2017_03
02
(Thu)23:35

やっちまったぜー💦

 今日は代休取ってゆっくりしてたんですが、夜の学習監督の当番忘れてて、結果夕方から出勤です(笑) 何か昔バイトしてたときの感覚になりましたわ(;´Д`) 今週は土曜が卒業式です。明日の放課後はその準備予定。来週はテスト! でも、まだ試験できてないわ(´Д⊂ヽ 忙しいじゃーん💦
2017_02
18
(Sat)23:43

数学検定

 今日は午後から数学検定があったので帰るの遅くなった💦

16388317_446137702176498_3830360905309886890_n.jpg

数学の検定なわけですが、一風変わった問題も出ているんですよ。↑コレ過去問。ちゃんと数学の問題になっているんですよ。ちなみに私は社会人になって準1級取得(高3レベル)。1級は大学数学まで範囲が入るのでもう完全に忘れてます(/ω\) たぶん受けることはないかな(笑)
2016_11
04
(Fri)23:14

会議長いわー💦

 今日は放課後会議でした💦 一昨日ほど遅くはなりませんでしたが、やっぱり疲れますわ。昨日も投げたので今日はお休み。なぜか左足脹脛がめっちゃ痛い(ノД`)・゜・。 湿布貼って寝ますわ。
2016_10
07
(Fri)23:02

濃い1日だったわ(-。-)y-゜゜゜

 仕事終われば投げようかなぁーなんて思っていたんですが、生徒指導があり、保護者と話し、残った仕事をこなし…という感じで21時近くまで仕事をしてましたね(苦笑) 明日は夜なしなので、昼過ぎの大会には投げたいかな。あと、宮様予選を申し込みました。今年は仕事で千葉予選が投げれなかったので、東京のアイビーボウル向島で投げます! 初めてのセンターなので何とも言えませんが、頑張ってきます(´・ω・`)
2016_10
06
(Thu)23:50

珍しいな(笑)

 来週からテストが始まるんですが、珍しく試験作成&印刷まで終わりました(/・ω・)/ というのも、やるべき仕事がいろいろと溜まっているんですけどね。明日も遅くなりそうですわ💦
