2008_04
05
(Sat)23:46

めちゃイケ~♪

 めちゃイケSP見ましたか? 久しぶりに期末テストシリーズが帰ってきて、今回はイケメン揃いでテスト!! 予想通り、オリエンタルラジオのあっちゃんが1位でした(^-^) で、ビリは元サッカー選手の武田さん。これも予想通りでした(笑) 最近のクイズ番組でも一般常識を知らなすぎですもん(^^;) みなさん、一般常識はしっかり勉強しましょうね♪
2007_06
25
(Mon)22:42

たまには・・・。

 毎週毎週月曜は鬱になりますね(>_<) 休み明けはキツイの一言! ほとんどの人がそうかと思いますが(笑) ニュースを見ているとヤンキー先生で有名な義家さんが選挙の出馬するとのこと。そこで、ある人の名前がヒットし、その著書が非常に気になったので、仕事帰りに本屋に寄って購入しました。

027002450000.jpg

さきほど読み終えました(^-^) 宮本延春さんという方の著書なんですが、中卒で見習い大工をし24歳で定時制高校入学。27歳で難関名古屋大に合格し、37歳で母校の新任教師なった経歴の方です。別名「オール1先生」と言って中学の通知表はオール1だったそうです。読んでいて、同じ教育者として共感できることが多く、非常に面白かったです。オススメですよ♪
2005_11
16
(Wed)23:32

クイズ!へキサゴン

 「クイズ!へキサゴン」のスペシャルがあったので録画しておいてバイト後に見てました。1つわかったことは「俺って一般常識無さ過ぎ(汗)」でした(*_*) まぁ~某アイドル達と比べれば常識あるけどね(笑) でも、案外知らないもんですよ(^^;) 例えば、渋谷駅前にあるハチ公が何犬か知ってました? あれって秋田犬なんですよ。普通に柴犬だと思ってたわ・・・(笑) しかし、某アイドル達の珍回答には爆笑させてもらったのでよかったですけどね(^-^)
2005_09
14
(Wed)23:51

結婚!?

 といっても俺じゃないですよ?(笑) ニュースを見た人も多いと思うけど、お笑いコンビスピードワゴン・井戸田潤と女優・安達祐実が結婚したんです!! しかも安達祐実は妊娠2ヶ月だとか・・・(>_<) 安達祐実は前彼である黒田アーサーと別れた直後から井戸田と噂になっていたが、ガセだと確信してたのに・・・。軽くショックです(T_T) 安達祐実と言えば、子役時の「家なき子」が一番印象に残っていることと思います。めちゃ×2見てたし。また、年齢が自分より1個上なだけなので、当時はかなりインパクトのあるドラマでした。最近では「積木くずし」の方は印象強いかな? でも、安達も24歳なんですね(^^;) 結婚してもおかしくない年齢だし・・・。と言っている俺も今年で23歳を向かえるわけだが、結婚とか全然考えたことないや(^^;) そりゃそうか!? 相手いないし♪(苦笑)
