2013_09
06
(Fri)23:22

東京オリンピック

 2020年東京オリンピックは実現するんでしょうかね?(*^^)v 果たして私のような一般市民が見にいけるのですかねぇ~。1回はテレビ以外で見たいというのが本音です。今日の深夜発表ですか? 明日の朝になったらわかりますね。
2012_06
07
(Thu)23:44

木曜日

 正直、これといって話題なし(笑) 書きながらフッと思ったのはAKB総選挙(^^;) 中高生がハマっていますが、私は全然わかりません(>_<) 1位の大島ぐらいはわかりますよ。指原は笑っていいとものレギュラーが大きかったですね。年齢層が広がったというか。それにしても1位と2位で3万票の差はすごいです。相変わらずの秋元康マジックですね(笑)
2009_09
10
(Thu)23:39

たまにはテレビネタでも(^-^)

 地元千葉県ネタですが、千葉県の不正経理30億円はちょっとビックリですわ。最初「コツコツやりよったなぁ~」なんて思ってたら、5年で30億ですよ!? 年間6億の不正って・・・(汗) 前知事は何をしてたんだ?(怒) これは森田知事に頑張ってもらわないと! 知事ファイトーー!!
2009_02
05
(Thu)23:20

黄金伝説

 テレビ朝日が「開局50周年」ということで、いろいろなスペシャル番組を放送していますよね。今日は黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」を見ていたんですが、今回は濱口が海に行くことなく優勝していたので、何か面白みが薄かったです(-o-;) 
2008_10
08
(Wed)23:38

レッドカーペットSP

 今日も仕事頑張りました(笑) いろいろありすぎてバタバタしてましたが・・・(汗) 家ではテレビを見ながらぼぉ~っとしてました(^-^) 相変わらずバラエティー番組を見ながらゲラゲラ笑っておりました(笑) ただ、途中で転寝してしまったので、あとでビデオを見ようと思います(^^;)
