2015_12
29
(Tue)23:54

地元へ帰宅 マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  |出口|

富士山

 富士山がとっても綺麗です。でも、今年は暖冬で雪が全然降っていないので、富士山の頭に雪がないのが不思議な感じでした。帰りはまったく渋滞もなく帰ってこれました。やっぱり年末最高です(笑) 「あけましておめでとー!」とは言えませんけどね。帰ってからは年齢別の飛行機探しをして割引期限が今日ということに焦り、急いで振り込みまでしてきました。今日見ておいてよかったわー💦 さて、明日はサブで恒例のマラソンボウリング18Gです。足つらないようにちゃんとテーピングしよっと!
2015_12
28
(Mon)23:40

山梨観光( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪

 本日は観光&食い倒れです(笑) いやぁー久しぶりに観光らしいことしました。プラス名物を食べようということで腹いっぱい食べてきましたよ。

うどん   ほうとう

山梨名物でまだ食べたことのなかった「吉田のうどん」です。地元No.1の店に今回いったんですが、昼しか営業してないのに列ができてました。やっぱ有名店なんだ。実際食べたことのないぐらいのこしを感じる麺でおいしかったです。そしてやっぱり「ほうとう」ですね。今回は別の店で食べたんですがかなりあっさりとしていて食べやすかったです。こちらが食事編。で、観光は2か所です。

猿

「河口湖猿まわし劇場」に行ってきました。テレビで猿まわしは見たことありましたが、生で見たのは初めてだったと思います。面白かったですよo(*^▽^*)oエヘヘ! そして移動。

オルゴール1  オルゴール2  オルゴール3

「河口湖オルゴールの森」に行きました。中はほとんどヨーロッパですね。100年前のでっかいオルゴールなんかもあり、ちゃんと動くんですよね。プロのオペラ歌手とコラボもしてました。観光スポットとしては良いと思います。明日は昼ぐらいには帰宅予定です。

2015_12
23
(Wed)23:21

超×100寝たわー<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

 昨日はっちゃけ過ぎたということもありますが、今日1日の記憶がほとんどないぐらい寝てたわ。みなさん、やっぱ体は定期的に休ませないとダメみたいですね(笑) 明日からまた仕事だー!
2015_10
18
(Sun)23:44

疲労困憊💦

祭り

 昨日の疲れで腰にきてるのと、膝もロフトボウリングで痛かったので完全休憩です( ゚Д゚) 明日からまた仕事かぁー。支部月例もあるから明日も投げるんですけどね(笑) 昨日から近所の神社で祭りをやっていたので見てきました。神輿久しぶりに見た気がする(*'▽') 大人になるにつれて祭りとか全然行かなくなりましたわ。小学生のときは必ず行ってたんだけどなぁー。必ず型抜きしてましたわ(笑)
2015_09
27
(Sun)23:16

腰痛いわー(´Д⊂ヽ

 日曜ですが、今日は家で大人しくしております(笑) 腰痛いわー💦 千葉オープン+体育祭で完全にぶり返してます(/ω\) でも、投げちゃうんだよねぇ~。何気にスコアも出ちゃうし(笑) 明日は支部月例なのでホームで投げまーす(-ω-)/