2017_08
15
(Tue)23:19

飛ばないときはトコトン飛ばない(;´Д`)

 本日は午前中と夜の2回のシフトをサブで投げてきました。朝目覚ましかけてよく起きれわ。自分にアッパレ(笑) 

190・258・179・213=840(アベ210.0)
【使用ボール】ユナイテッドリボルト

変なキャリーの仕方をしていて全然先で動きません💦 1G目はいろいろやるものの、薄めでようやく倒れる程度。ほぼクロス気味にぶつけるようになってようやく2G目は打てましたが、その後は10番タップに苦しみ最後までといったところです。

238・225・194・227=884(アベ221.0)
【使用ボール】
・ヴァーチャルツアーエクスクルーシブ(1G)
・タイラント(2G~3G、4G左レーン)
・ユナイテッドリボルト(4G右レーン)

打ち上げるにはちょっと飛びが悪いなぁーと思ってたら、やっぱり10番が全く飛ばなくなったのが3G目。スコア的には悪くないんですけどねぇー。明日の夜が最終シフトなので、一発1000オーバーしたいところです(=゚ω゚)ノ
2017_08
14
(Mon)23:34

お盆休みが終わる恐怖(´Д⊂ヽ

 1日があっという間に終わってしまいます💦  ほとんど外に出ていないのだが、今日は雨が凄かったです。雨音だけは伝わったわ(笑) 結局外に出たのは雨がやんだ夜のことです。ということでサブで投球です。

227・229・256・257=969(アベ242.2)
【使用ボール】
・ヴァーチャルツアーエクスクルーシブ(1G)
・タイラント(2G~4G)

角度は出るものの10番が飛びずらく感じたので、手前から起こそうとタイラントに変更。3G目以降がイメージ通り飛んでくれましたよ(=゚ω゚)ノ 明日はホームでリーグだと思ってたんですが、どうやらお盆でないようなので、またサブで投げる感じになりそうですね。
2017_08
13
(Sun)23:43

本部月例会→サブで投球

 本日は朝から本部月例会に参加のため、本八幡スターレーンまで行ってきました。多少の渋滞を予想していましたが、上りは超スムーズで、下りがヤバいことになってました💦 夏の本八幡はアプローチ重すぎです(;´Д`) ほとんどノンスライドでの投球ですよ。

前半:182・246・202=630
後半:268・244・215=727
6Gトータル:1357(アベ226.1)
【使用ボール】
・ヴァーチャルツアーエクスクルーシブ(1G~5G)
・ユナイテッドリボルト(6G)

アプローチ激重+ショートコンディションっぽい感じで結構中からスタート。でも、出しすぎると入りが甘いんですよね。1G目は全然ダメで、キャリーと同時に幅が出てきて何とかなるも、さらに伸び続けてどんどん早くなった💦 後半は前半内ミス厳禁のラインがポケットラインとなる状態だったので、かなり楽に投げれました(*'▽') 6G目は中々10番飛ばなくて苦労しましたが…。関東地区も大丈夫そうなので、あとはチームがどうなるかですね。夜はサブで投げてきました。

237・235・266・213=951(アベ237.7)
【使用ボール】
・ヴァーチャルツアーエクスクルーシブ(1G~4G2F)
・ユナイテッドリボルト(4G3F~10F)

手前が一般客で踏み込まれており、先も伸びてて左何かクロスラインでスタート。これで230台はよく飛んでくれた方。その後は手前が早めに削れて絞りラインが動いてくれたので幅になりました。4G目がさすがに飛ばなかった(´Д⊂ヽ おぉー2日もブログ更新できたわ(笑)
2017_08
12
(Sat)23:59

何か月ぶりの更新だぁー‼ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

お久しぶりでございます(*'▽')

いったい更新しなくなって何か月たったのでしょうか? 今年は仕事が本当にキツイんでございますよ💦 もうブログ更新できないぐらいに追い込まれてるわ(笑) お盆休みに入ったということで更新してみました。とりあえず、普通に投げております。今日は「やっとか…」ということもあり、更新したわけですわ。ちょこちょこボールも増えておりますが、気が向けば紹介するということでm(。・ε・。)mスイマソ-ン 本日サブで投げたわけですが…。

300・279・257・236=1072(アベ268.0)
【使用ボール】ヴァーチャルツアー・エクスクルーシブ

やっと300出たよー‼ 今年初300でございます(;´Д`) 昨年6個ぐらい出たはずなのに、今年は渋いです(´Д⊂ヽ まぁー出たからいっか! ボールはストーム社「ヴァーチャルツアー・エクスクルーシブ」で、6月の県民大会でまさかのジャンケン大会でゲットというタダボールなんですが、良い仕事しますよ。結構在庫処分で各プロショップで出ているようなので、是非いかがでしょうか。では、今日はこのへんでo(*^▽^*)oエヘヘ!
2017_03
10
(Fri)23:26

藤井P優勝記念チャレンジ

 サブで藤井Pのチャレンジでした。先日関西オープンで優勝して、最初のチャレンジということで参加者も結構多かったです。

186・245・198・246=875(アベ218.7)
【使用ボール】ジャッカルカーネッジ

スタートはノーダボ180で2G目に頭から7発引くも枯れてスプリット(´Д⊂ヽ 変化に中々ついていけずに3G目も2個割れで、ようやく4G目に落ちついて打ち上げ。ガタガタスコアになってしまいました(=゚ω゚)ノ 明日は投げないので、次は日曜ですかね。